494742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいの若旦那の日記。

さすらいの若旦那の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

さすらいの若旦那

さすらいの若旦那

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

若泉さな絵@ Re:お久しぶりです!(12/21) おひさしぶりです。 単身赴任、いろいろ大…
さすらいの若旦那@ Re[1]:スーパームーン、出現中。(07/12) hideroh_777さん >ブログ続いているねぇ …
hideroh_777@ Re:スーパームーン、出現中。(07/12) ブログ続いているねぇ 久しぶりに訪問した…

ニューストピックス

お気に入りブログ

韓国にも紹介 New! m.i.vectorさん

プロバスケットボー… 風2534さん

気がつけば、思い出… こいちゃん1102さん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
2005.04.30
XML
カテゴリ:笑えます!
   
予想通り今日一日ヒマでした・・。

一緒に出勤していた「お気楽OLさん」達は、通常はクラッシックが流れるBGMの有線をJーPOPに変えてしまい、カラオケの練習をする始末。

昼間はお日柄もよろしく、通常1時間の昼休みを平気で10分以上伸ばしてしまう
お局さま。外に食べに行って帰ってきたその手には、ミスタードーナツの袋。
(おいおい、もうおやつの準備かい?)

話好きの上司は、すっかり「留守番役」を決め込んでおり、掛かって来る電話に出るたび、「今日は担当者が不在のため、分かりかねます。」の一点張り。
そのくせ「お気楽OLさん」のフェロモンに引き寄せられ、
必死にガセビアを連発し、スベっている。

私はといえば、毎晩ブログにハマっているため、眠い眠い・。
まさに春眠暁を覚えず状態である。

群れから離れた一匹狼を気取った私は、全ての雑念を取り払いパソコンに向かう。
ウインドウは2つ。仕事の画面とブログの画面だ。

まるでテレビ局のスタッフのように、瞬時に2画面を切り替えながら作業する。
「カンフーハッスル」がデカデカと表示されているブログの画面の時は
一瞬緊張がみなぎる。背後にも気を付けないといけないのだ・・。


そうこうしているうちに、労働基準法の定める通常労働時間が終了した。(早!)

今日一日PC画面をスイッチングしすぎて、少々指が腱鞘炎気味である。
そのくせ、懲りもせず、こうして日記をしたためる若旦那であった・・。

「KILL TIME」。 日本語訳、「時間を無駄に過ごす」。


人気blogランキング
↑↑↑↑↑
1日1回、クリクリッとね!


(ムダ毛)エピレックス
(ムダ毛)エピレックス
↑↑
「ムダ」違いでした・・(笑)

犬猫兼用フェロモン拡散器 (問題行動軽減対策)
犬猫兼用フェロモン拡散器 (問題行動軽減対策)
↑↑
人には効くのだろうか・・(笑)



















   
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 12:49:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.