126323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Dec 28, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
 全日本フィギュア選手権の日の夜は、同じ会場でエキシビションがありました。このチケットは5日ほど前にヤフーオークションで、LOTTE Ghana presents ALL JAPAM メダリスト・オン・アイス招待状ペア引換券というのが、たくさん出品されていたので4100円で落札しておいたのです。
 まだ2階席2000円のチケットは買えたのだけど、ロッテガーナの箱に付いていた応募券で当たった招待券の方が、良い席である確立が高いので。スポーツのチケットは招待券がよくヤフオクに出品されるので、見たい競技のチケットをこまめにチェックすると良いです。
 で、全日本フィギュア選手権の表彰式を見ないで会場を出た僕は、入り口横に設置されたロッテの招待券引換所に100人ほど列をなしてる群衆が目に入ったのです。全日本のチケットは、遅く行って最後のほうに引き換えたので一番後ろの席になってしまったから、今回は寒いけど並びましたよ。5時に引き換え開始と書いてあったけど、この手のものは長い列を作ると予定時間より早めに引き換えてくれることが多いから、4時だったけど多分、あと30分位並べば良いんじゃないのかなぁって思って並び始めました。が、が、実際に引き換えが始まったのはきっちり5時。それもほぼ時報と同時。たっぷり寒い中1時間並びましたよ。引き換えが始まった時にはどーだろ、後ろは見えないくらい並んでた。500人はいたでしょうか。そのかいあって1階の前から8列目をゲット。その後、開場まで時間があったので食事に行きました。
 で、開始時間の30分位前に会場に戻ったら、入り口に人が並んじゃって入れない。カメラチェックをやってたんだけど、そのおかげで30分遅れの7時開始でした。
 最初からトリノオリンピック出場選手の発表ですよ。ペア、高橋君とコールされて、いよいよ女子。さっきの全日本選手権では、ロッテトリオを行かせる為の露骨な点数の付け方だったから、これでロッテトリオで決まったなって思ったんだけど、いざ発表となるとドキドキしてきた。ミキティ6位にしたってことは、もしや、もしや・・・・。
 まずは村主・・・まぁ1位にしたんだし。次は荒川がコールされた。で、女子の最後の1人は・・・いやー、僕は毎日平凡で変化の無い生活を送ってるから、ドキドキすることってほとんど無いから、もぅ、こんなにドキドキしたのは何ヶ月ぶり?って感じでした。無事3人目の安藤美姫がコールされたときは、本当にホッとしました。良かったぁ。まぁミキティが出ないオリンピックなんて、どー考えても有り得ない訳だったけど、もしやってこともあって緊張した~。
 で、エキシビなんだけど、一番盛り上がったのは本田君でした。本田が出てきた時「おっ懐かしい衣装じゃん」って思ったら演目も4年前のもので、久々に本田節の演技を見ました。それと中野ゆかりが良かった。きっとミキティが出るって決まった後だったから、素直に演技を見れたのだろうか?
エキシビション

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2005 04:32:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.