126095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Aug 30, 2011
XML
カテゴリ:AKB48
*強き者よ
*1!2!3!4! ヨロシク!
*∞自己紹介∞
天使のしっぽ
パジャマドライブ
∞トーク∞
*Two years later
*キスして損しちゃった
*ごめんね、SUMMER
*パレオはエメラルド

encore
*会いたかった
*1!2!3!4! ヨロシク!

幕張で8/27・28にホビキャラ2011というイベントがあり、SKEもブースを出し、27の土曜日にはチームEがミニライブを行うということで、家族3人で行ってきました。ホビキャラは仮面ライダーショーなど子供も楽しめるイベントもあり、こういうのは子供も一緒に行かれるので大変助かる。
HPによると10時~11時にミニコンサートの座席抽選券を配布するということで、早目に家を出たかったが、子供も一緒となるとなかなかうまくいかず、会場に着いたのが11時ぴったり位になってしまい、こりゃあ配布は終了したかな、と思ってSKEブースに行くと、またこれから再度座席抽選券を配布するということ。少し並んで3人とも引いたら、妻一人だけ389番という最後の方の番号が当たった。ラッキーだった。見た感じ5人に1人くらいしか当たって無かったみたいだった。
実際のミニライブは15時40分からで、それまでチームEのメンバーが出てゲームみたいなことをやっていたが、なにせ人数が多くちゃんと見ることができなかった。
ミニライブはほぼ最後に、子供を膝の上に座らせて見る条件で一緒に1枚の券で入ったが、後ろの横の方はたぶん50席分位は空席になっていて、後ろの方で子供も横に座らせて見ることができた。後ろの方といってもかなり近いしステージも高く、みんな座っているので本当に見やすい。zeppやお台場の握手会、TDCホールより近く見やすい。つまり僕がSKEのライブを見た中では最高の環境だった。
しかも、シングル2~3曲位の30分位のライブかと思ったら、1時間以上もやってくれ、かなりのボリューム。ユニット曲も2曲、ちゃんと着替えてやってくれたのはうれしかった。全員の自己紹介もあり、本当に楽しめた。今回見た中では、山下ゆかりが可愛いと思った。もちろん、りかちゅうと花音は今日も最高に見せてくれた。
最後に応援カードをもらった人、全員に生写真をもらえたのだけど、りかちゅうとマナツに交換できたのがうれしかった。今まで生写真のトレーディングとかやったこと無かったが、これはこれでなかなか楽しいなと思った。
それにしても、キャラホビとあまり関連性の無いSKE48が、こういった家族で行かれるイベントに参加してくれているのは、僕としてはありがたいので、来年以降もぜひ参加してもらいたいものだ。まぁ、僕がまだ好きであれば。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2011 05:18:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.