126076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Jul 6, 2011
XML
カテゴリ:AKB48
全国Zeppツアー
「真夏の上方修正」
7月2日(土)Zepp Tokyo (1回目)開場12:00/開演13:00 
1F後方立見 B443

影アナ:花音
M01:青空片想い S
M02:ごめんね、SUMMER E
M03:手をつなぎながら
M04:SKE48
【MC】
M05:天使のしっぽ
M06:てもでもの涙
M07:枯葉のステーション
M08:思い出以上
M09:純情主義
M10:万華鏡
【MC:はーちゃん、まさな、にしし、りかこ】
M11:パパは嫌い(赤組)
M12:ときめきの足跡(白組)(MV上映)
M13:初日
M14:キスして損しちゃった
M15:楽園の階段
M16:恋を語る詩人になれなくて
【MC:えみりを、るみ、しーたん、あかりん、れな、ゆりあ、みずき、にしし】

M17:強き者よ
M18:バンザイVenus
M19:Dear my teacher
M20:会いたかった
M21:1!2!3!4!ヨロシク!
M22:遠くにいても
アンコール
EN1:ロープの友情
EN2:ピノキオ軍
【MC:りかちゅう、金ちゃん、きょん、梅ちゃん、こあみ、めいぷる、中村くん】
EN3:パレオはエメラルド
EN4:仲間の歌


このコンサートのチケットが発売された頃は、TDCのコンサートの真っ最中だったので、買うつもりもなかったのだが、やっぱり行きたくなり、前日にヤフオクで定価で買った。会場に12時に待ち合わせて、チケット及び代金のやり取りをした。
zepp東京というのはネットで見難い、と書かれていて、どんなものかと思ったら、思っていた以上に見づらい。これならTDCの見きれ席の方がよっぽど良く見えた。しかし、zeppはステージに近いから、やっぱり熱くなれる。
番号があんまり良くないから、どうかなって思ったけれど、右前方の扉から入ったので、さすがに真ん中へは行かれなかったが、第一ブロックの端の方で見ることができた。
このライブは僕にとって花音づくしとなった。天使のしっぽの曲が流れたときは、僕の気持は盛り上がり、あの衣装を着た花音が現れると、花音コールを大きな声でしてしまうほど胸熱となった。そして「てもでもの涙」だ。TDCでは金子栞がほとんど見られなかったが、今回はバッチリ見れた。
それにしても公演と違ってコンサートは、曲が分からないのでイントロが流れ、それが好きな曲及び推しの曲だと、それだけで胸アツになり盛り上がるのだ。
そして、シングルメドレーも良かった。SKEのシングルはどれも無条件に盛り上がれる。特に「1!2!3!4!ヨロシク! 」で台詞を言う場面があるのだけど、ちゅりの台詞を花音が言ったのは熱くなった。
あと一度見てみたかった「恋を語る詩人になれなくて」をやってくれたのもうれしかったが、一番見たかった「狼とプライド」がなかったのはつくづく残念だった。おかげでくーみんの印象がほとんど無かった。というかくーみんは見た感じ普通だった。チームSは初めて見たのだけど、特に印象に残ったのは「まさな」だ。何故かとても可愛く見えた。今までは特に何も感じたことは無かったのに。頭の良い女の子に見えた。
W松井も初めて見たのだけど、まぁいるなっていう感じだった。でもやっぱり一番は花音だ。彼女の可愛さにはやられた。TDCのチームEで見たときより可愛く見えた。じゅりなの脇でよけいに可愛く見えたのかもしれない。
今回はSとEというのが良かったのだと思う。Sの盛り上がる曲にEの可愛さを同時に見ることができたのだから。
もし、僕が独身で何も予定が無ければ、夜のコンサートのチケットもその場でダフ屋から買ったと思う。それほど僕の中で盛り上がったコンサートだった。というか、昼公演しか見られなかったのは、本当に残念だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2011 05:17:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.