126104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Jun 28, 2011
XML
カテゴリ:AKB48
●6/3(金)  B4th「アイドルの夜明け」公演
多田愛佳/片山陽加/指原莉乃/仲川遥香/仲谷明香/内田眞由美/田名部生来/中塚智実/仁藤萌乃/米沢瑠美/柏木由紀/小森美果/平嶋夏海/渡辺麻友/浦野一美/小原春香
第3バルコニーC3扉4列69番

始めに言っておくと、この公演が今回見た6公演の中で、一番楽しめなかった。楽しめなかった1番の理由は、2日前にアリーナの良い席でK6を見てしまったからだ。3階とはいえ正面の実質3列目は、最初に見たA2に比べて、結構見やすい席だったんだが、アリーナを体感した後だと、あまりにも遠く感じた。
2番目に、セットリストが微妙だった。予習で今回行く全ての公演をユーチューブで見たけど、その段階からこのB4がもっとも魅力を感じなかった。2ちゃんでも書かれているようにBはダンスがとても緩いのだ。アイドルモードの高いチームと紹介されているが、そういう意味だったのかと見に行って理解できた。
3番目は、体調の問題である。7日間で5回目の公演。僕は今までコンサートというものにあまり興味が無く、数えるほどしか行ったことが無かったのに、土日月水金と連日ライブに行くということが、こんなにも疲れることだとは、知らなかった。まずあまり眠れないのだ。公演から帰ると興奮して夜寝付けなく、眠りも浅くなってしまう。それが1週間続くとさすがにきつい。それに2日前のアリーナは最初から最後まで立ちっぱなしで、これもかなりのダメージとなった。
このチケット売っちゃおうかな、と最後まで迷ったが、B公演の柏木由紀を見ないと後悔すると思い一心で見に行くことにした。
このチケットを買った理由は、フレンチ・キスのイベントに行ったのがきっかけだ。「君のことが好きだから」に感動して高城亜樹見たさにフレキスの映画館でやったイベントに行ったら、あきちゃよりもゆきりんの美しさにやられてしまい、どーしてもB公演が見たくなり、粘って買ったのだ。
最後まで気持ちが入ること無く終わってしまったB4公演だったが「愛しきナターシャ」が良かった。指原莉乃のMCと演出はさすがに上手いと思った。あとは意外にも多田愛佳が可愛くて良かった。今まで見てきて、ちょっと太っている娘はどーしてもステージ上で見劣りするのだが、らぶたんはどーしてかわからないが、違って可愛く見えた。ちょっとした仕草の違いだろうか? 
肝心のゆきりんは、終始目立ってなく、途中何処にいるのか分からなくなるほどだった。B公演は渡辺麻友のための公演で、ゆきりんは完全にサポート役だった。一番楽しみにしていた「口移しのチョコレート」も何故かイマイチだった。
見終わった後の感想は、まゆゆのハイジ。アンコール後にまゆゆが一人で出てきてハイジの寸劇をやったのだが、これが一番印象に残った公演だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2011 11:28:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.