126083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Jan 11, 2006
XML
カテゴリ:外国ボトルビール
 新宿マイシティの大阪屋でLINDEMANS KRIEKというさくらんぼのビールを買ったときに、同じメーカーでホップの絵が描いてあるビールを買ってみた。試飲の時このLINDEMANSのさくらんぼビールが激ウマと感じたので、きっとホップの絵が描いてあるLINDEMANS GUEUZEは、濃厚ホップの旨みがギュッと詰まった激ウマビールだろうと思ったのだ。
 このビールも栓を抜くとまた中にコルクが詰まっていて、ワインのコルク抜きで抜きます。
 で、味は甘酸っぱいです。ビールとは全く違います。まるで梅酒に苦味を効かせた様な味です。ホップの絵に騙されました。いや、最初からこれはビールとは違って甘酸っぱい飲み物だと理解してれば、良かったのだけど、ビールを飲みたいと思い栓を抜いたので、がっかりでした。
 けれど、飲み進めていくうちに、なかなか気に入ってきて、後半からは楽しく飲めました。この甘酸っぱ苦い飲み物は、アリだなと。少なくともリンゴのサイダーやさくらんぼビールより、美味いです。
 ただ、値段が確か7百円台と高かったので、また買いたいかと言われると微妙。庶民派の感想でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2006 04:57:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[外国ボトルビール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.