121357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

鹿児島方面に行って… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2015.04.01
XML
カテゴリ:ココロと身体
1週間に2回、ヨガ教室へ通ってます。

村の健康センターでやっていて無料なんです♪


昨日初めてのポーズ


”牛の顔のポーズ”


今までになく、きついポーズでした。

…が

呼吸をするごとに、肩周りがミシミシいって
(なんか張り付いてた筋肉が剥がれるような)

その後、背筋がスッと伸びてカチカチだった
首や肩周りがスッキリ!


今までマッサージを時々やってもらって
いたのですが、
ヨガを始めてからは、メッキリ減りました。
身体の内側をマッサージしている感じです。(ココロも♪)

昨年の4月に発症した頸椎ヘルニア。
ヨガのおかげで、随分楽になってます♪

試しに簡単そうなポーズから是非やってみて下さい。
ポーズをしながら深~い呼吸をすると、
ココロと身体がどんどんほぐれてきます♡






そして、深~い呼吸をしながら
今日は農道をさんぽ♪



rblog-20150401194957-00.jpg
桜がきれいです。




rblog-20150401194957-01.jpg
マイナスイオンたくさん吸い込みました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 05:59:56
[ココロと身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.