2741260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

満月と、手放しと、… New! すずひ hd-09さん

自然農うすいえんど… Hotohaさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.07.02
XML
カテゴリ:その他
先日頂いたテンションの上る頂き物。

思いがけず、ドウエルブランシュAsamiさんを近くに感じる嬉しいものでした!
バリのセレクトショップ、サリナチュラルの
素敵なアルミケースに入った、
オーガニックソープとRAW非加熱製法の生まれ変わりの塩!

DCIM1189.JPG

オーガニックソープは、うっとりする香り。
早速、お風呂でリラックスさせてもらいました♪

塩は、とてもデトックス効果の高いものなのですって!
最近、午前中、スムージーでないときは、
白湯の代わりに、ぬるめの塩水にしていただいています。

先日、塩水デトックスの本を読んでいるとおっしゃっていたのを思い出し、
調べてみたら、いろいろ出てきました。
「マスタークレンジング」「レモネードダイエット」「塩水洗浄」
などで調べるとでてきます。
1リットルから3リットルの塩水を飲むと
便通がよくなるらしいです。(よくなる、というより、洗浄・クレンジング的?)

ちょっと気になるので、一度やってみようかなー。


それから、古町糀製造所の糀ドリンク。
銀座でおむすび屋をやっていた方が糀に魅せられ、OPENされたそうな。
新潟と東京にしか店舗がないのですが、
東京出張に行かれた際に手に入れられたものだそうです。

DCIM1193.JPG

貴重な頂き物、ほんとうに感謝です。

薄めなくてそのままでもとっても美味しく飲めます。
自分で作った甘酒以外には、大阪屋さんのしか飲んだことが無いので、
また違う風味を楽しめてよかったです♪
ぜんぜん甘ったるくなくて、すごくすっきりした甘み。

フレッシュブルーベリーとレモン汁と甘酒のスムージー。
スーパーフードのアサイーをプラス。
DCIM1194.JPG

甘酒って、ほんと優しい甘味で美味しい~
「飲む点滴」といわれるほど栄養価が高いというのも嬉しいですね。
古町糀製造所のHPを見ていて気になった商品。

「糀・飲む水羊羹」

麹とあずき茶で仕込んだものだそうな。
「白玉だんごを浮かべて和のスイーツとしてもお楽しみいただけます」
想像しただけで美味しそう♪

あずき茶って、ようは小豆の煮汁ですよね。
なるほど、絶対美味しいはず。
一度作ってみたいと思います。

素敵な頂き物、本当にありがとうございました。
そして、素敵な出会いに感謝して。


料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.04 22:31:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.