2741228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

満月と、手放しと、… New! すずひ hd-09さん

自然農うすいえんど… Hotohaさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.12.26
XML
カテゴリ:その他
Fairy Raw Chocolateを作ってらっしゃるYukiさんから。
何度か頂いたことがあるのですが、ほんと、すごいRawチョコレートです。

濃くて苦いTheカカオというRawチョコが苦手な方でも
Yukiさんのチョコは、フレーバーを引き立たせてあるので
好きになっちゃうんじゃない?というRawチョコ。
IMG_4268.JPG

DoTERRAエッセンシャルオイルや
Medicine Flowerで贅沢に風味づけされているのです♪

Yukiさんは、なんと子育て中のママさん。
そして、アーユルヴェーダのサロンまでOPENしてらして、
Rawチョコ販売もなさってる!
すごいパワフル。
そんなYukiさんのエネルギーも詰まったRawチョコを頂けて幸せ♪
Yukiさん、貴重なチョコを本当にありがとうございます。
IMG_4271.JPG
おいしいだけじゃなく、何と言っても美しい!
一つ一つ丁寧に作られたチョコ。
一つ一つ味わいが違うので、
大事に大事に味わいたいと思います♪

今回販売された分はもう売り切れちゃったようで
大人気!
バレンタインシーズンには、また作られるかな?
ぜひぜひ、多くの方に試していただきたいRawチョコです。

そして、一緒にいただいたのが「オルゴナイト」というもの。
キラキラしていて美しい置物なのですが、
オルゴナイトについて無知だったので調べてみました。
IMG_4279.JPG

オルゴンを発見したのは1940年代に活躍したウィルヘルム・ライヒ博士です。彼は有機物質がオルゴンエネルギーを吸収し、無機物質がオルゴンエネルギーを吸い寄せ、その物質に吸着すると同時にはね飛ばす特性を発見しました。
オルゴナイトの構造を極簡単に言うと、金属と水晶ポイントを樹脂で固めたものです。
オルゴナイトは部屋に安置したり、小さいものはバッグの中に入れて持ち歩いたり、アクセサリータイプはいつも身に着けることでネガティブエネルギーをポジティブに変換します。


というようなものだそう。
パソコンの前とかに置いて、電磁波をカットしたりとかにも使えると
Yukiさんが教えてくださいました。

金属や水晶をレジンで固めたものらしいのですが、
きらきら、かわいらしいモチーフが使われていて
いつまででも眺めていられそう♪

大事に使わせていただきたいと思います。
Yukiさん、本当にありがとうございます☆

ようやく下準備していたこの日記をUPする今日は
遅れてしまって結局2014年12月31日^^;
今年を振り返ってみると、

Asamiさんとのスペシャルコラボレッスン2回にはじまり、
夏には沖縄vege三昧旅行、
淺川亭さんでのレッスン、それにワンデーカフェvege smile!

気になるインプットもいっぱいあったし、
新しい経験を積んで、少し対応力が増したかな??
レッスンのお席も少し増やさせていただくこともでき、
新たな出会いも沢山ありました。

繋がっているすべての方のおかげで
この1年も楽しいがいっぱい、充実した1年にしていただきました。
心から、ありがとうの気持ち、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今年掲げた抱負、
「自分が大切にしたいと思う人との繋がりをより大事にし、
自分がやりたい、楽しいと思う事をより追求する1年にしよう」
は、来年も継続です。
そして、運動・歯医者・栄養学1級は持ち越し課題だなー(笑)

来年は
習いに行きたいレッスンを受けたり、
行ってみたいお店、お会いしたい方との調整、
そんなことも、積極的にスケジューリングしていきたいです。

バタバタの1年になりそうですが、
大切な人と向き合う時間も大事にしつつ、
にこにこ、ワクワクしながら過ごせたらいいなと思っています♪

本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 
            Sumi
料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.31 18:03:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.