2743234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

小松菜と豆乳ヨーグ… New! Hotohaさん

おひさぶりね。「バ… すずひ hd-09さん

休止 Fugu-chanさん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.06.07
XML
カテゴリ:その他
今日は大阪でAsamiさんのフォトレッスンを受けてきました。
所沢から関西へ出て来てくださるタイミングで受講できる貴重な時間です。

待合せ場所へ向かう途中、靭公園のバラがとってもキレイで
せっかくなので少しだけフォト♪
IMG_5611.JPG
見ごろをちょっと過ぎてしまっている感じですが、
まだまだキレイに咲いている子がいて目を楽しませてくれます。

私、お花のつぼみが大好き。
なんでだか惹かれるんですよね。
IMG_5615.JPG
らせん状にくるまってて、ぷっくりしてるのなんて最高。
なので、自然とつぼみにカメラを向けてしまうのですが。

今日イチのつぼみはコチラ↓
IMG_5616.JPG
あえて立派に咲いている子に焦点を合わせて。
「早く、一緒に咲こうよ」なんて声が聞こえてきそうです♪

気が付くと、もう待合せの時間!
ということで、久しぶり~なAsamiさんとの再会場所へ向かいました。

今日は屋内のレッスンだったので、
Asamiさんおすすめのカフェでランチ&フォトレッスン。
IMG_5621.JPG
とても居心地のよいセンス抜群のカフェ。

使われている材料も産地やオーガニック等こだわってらっしゃる様子。
それでいて良心的なお値段。
IMG_5643.JPG
メインはトマトソースのお豆腐ハンバーグ。

こちら、ベジではないので、鶏肉が入っていたのですが、
お野菜たっぷり、無駄なものは入ってないなという優しいお味で
乳製品フリーということで安心していただきました。

食後のオーガニックコーヒーをオーダーすると
(ぎりぎり13時だったので、今年2回目?のコーヒー解禁♪)
フォトスタイリングのために登場したかのように
カップからコースターからスプーン置き、シュガーまで、とにかくお洒落!
IMG_5654.JPG

店内のちょっとしたディスプレイも素敵で
普通にまたお邪魔したいなぁって思いました^^

って、ごはん食べに行ったのではなく、あくまでもフォトレッスン♪
今日もいろいろ気付きを与えていただき、
また、写真を撮ろう!って思ったレッスンでした^^

私の次は、私のお友達のHさんがフォトレッスンを受講されるということで
Asamiさんにご配慮いただき、
1時間だけ、3人でトークタイム♪

女子トークが1時間って、消化不良おこしますね、笑
でも、Asamiさんの新作ストーンアクセサリーを見せていただいたり
気になるお話も伺えてとっても充実した時間を過ごさせてもらいました。

Asamiさん、Hさん、ありがとうございました♪

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.10 12:25:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.