395736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月19日
XML
先週の土曜日は次女の幼稚園で発表会がありました。

あいにくの雨にもかかわらず、開園30分前にすでに会場は満席。私は午前中ずっと立ち見でした。
娘達は「さるかに合戦」の劇や、ピアニカの演奏を披露してくれました。
セリフを間違えて途方に暮れることもなく、演奏もつっかえずに無事終了!

お帰りのときに教室に迎えにいくと、担任の先生が泣いています。

「だって、うれしいんだもん。」号泣

28人いるクラスですが、今流行のノロウィルスや他の病気で休んでいる子供や具合が悪くなり早退した子供もいました。
そんな中、人数が少ないながらも、皆がんばっていい発表会ができたことに、先生は感動されたそうです。

今日も娘のクラスでは6人がお休み。
でも、幸いなことに次女は元気で、昨日はお姉ちゃんと一緒にインフルエンザの予防接種の2回目を受けてきました。

これは健康保険がきかないので、全額自己負担。子供は2回受けるので、家族全員で1万5千円もかかります。
でも、数年前近所の家では家族でかかり、子供から遷った親は重症で、点滴通いをしたと聞いてからは毎年受けています。

とくに1月末はFPの受験が控えていますし、インフルエンザのみならず、他の流感性の病気に罹らずに過ごしたいと願っています。しょんぼり


フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
イントリーグ
つるバラ大輪のバラ薔薇2006
designed BY まよ(^-^*)


ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 23時05分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット 健康 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.