205799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.21
XML
カテゴリ:読書
うおおヨツバキラ編クライマックスー!なんて迫力とスピード感だー。今回も泣かせてくれるじゃねーか相沢コンチクショー。ああ僕そういうのだめぽ・・・。

つくづくレムっていい人(死神)だね。そしてスネてみせる竜崎は最高に可愛い・・・。
ってゆーか竜崎!「ですかね?」じゃない、それだ!(笑) もう真相はほとんど口にしちゃってるじゃん。あれは誰だとか殺しの行動はなんたらだとか。思えるし見えるとか。
・・・月(白ライト)が「目を見てくれ」と訴えるたびになんとなく笑ってしまうのは、僕がひねくれているからでしょうか?そしてLの「友達」はキラばかり・・・。

白ライト、いまいち好きになれないんだよねー。総一郎は良い人だし好きだと思うのに。やっぱ何かが違うんですかね。例のキスについて、彼の中ではどう記憶処理されてるんだろう?ミサが言った通りだとしたら・・・、アンタ女の敵よ!(笑)

しかしまいったなー。次はいよいよ第7巻ですよ。
『次巻 悲鳴が こだまする。』
って、世にもビンゴな予告が載っちゃってるじゃないですか。
やだなあ見たくないなあでも読みたいなあ。どうせ読んじゃうけどねん。

キラはねぇ、世の中から悪人を一掃するためとはいえ、善人を殺しすぎてると思うのよね。いや純粋に善人とまでは呼べない人であっても。
だから神になれたとしても(今「髪に慣れたら」って出た)、その分の報いは受けなきゃいけないんじゃないですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 22:23:36
コメント(2) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.