1116939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.03.04
XML
カテゴリ:イベント出店
image
(菜の花、昨日より咲いてる。)

こだわりマルシェのHPはここ→

今回はランチプレートを出します。
メニューは、
菜の花と豆腐のカレー(パラックパニールをヴィーガンで作った的な)、
ひよこ豆のスパイス炒め(チャナスンダル)、
人参のクミンマリネ、ピクルス、雑穀ごはん。

どれかのおかずを選んでいただいて、
eplesuのパンと一緒に食べるのもオススメです。

他に、紅くるり大根のポタージュスープ、
燻製ナッツ(プレーン、チリガーリック、コリアンダー)、
平飼い卵の出し巻きもあります。

テーマがひなまつりなので、菱餅の色をイメージして、
緑やピンクを取り入れてみた。
作ってる時、野菜から出る綺麗な色に毎回感動します。
加熱で色は飛ぶけど、あれこれ試行錯誤したので、
何とかもつと良いな。

明日は暖かくて良い天気になりそう。
遊びに来て下さいね。

そうそう、eplesu、つきももキッチンともに、フードホールに配置されるらしい。
建物の中に入って、探してくださいね。

3月5日(日)はこだわりマルシェ。 eplesuとつきももキッチンも出店しますよ^o^ #こだわりマルシェ #eplesu #つきももキッチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.04 20:49:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.