1401432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.01.17
XML
カテゴリ:収納

NHKおはよう日本!まちかど情報室の今日のテーマは、

「デスクまわり スッキリ!」です。


情報2 LEDランプ付きの形が変わる棚


オフィスで仕事中。

デザイナーの男性登場。

デスクまわりをオシャレに片付けたい。

「コレです」






使うのは、シルバーの長方形と正方形の板。

そして後ろに四角いブロックが4本。


棚を作れるキットなんです。

ポイントは小さな金具。

これを穴に差し込んでひとひねり。

そして金具の逆側にブロックをはめて。

カチン。

くっつけることが出来るんです。

これを組み合わせて、ひとつずつつないでいくと、

棚が完成!


「収納もオシャレに!」



一味違う収納が出来ました。

実はこれだけじゃなかったんです。

付属の電気コードをつなげば、なんと光が。

LEDが入っているので、ほのかに光って、さらにオシャレ。


このシルバーの板とブロック、

自由に組み合わせることが出来るので

本立てやオブジェなど。

いろいろ楽しめます。


ぺろり登場者のコメント

パズル感覚で遊べるところがあると思います。
光や見た目もオシャレなので、
使っていておもしろいなと思います。


専用棚とランプは、

別売りとなっていますのでご注意ください。




問い合わせ先
アークトレーディング

電話
06-6443-8177
(月曜~金曜 午前9時~午後6時)

URL
ツイストトゥギャザー・ランプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 12:52:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.