1401393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.04.03
XML
カテゴリ:収納


まちかど情報室の今日のテーマは、「お部屋 かたづけよう」です。




情報3 保管した荷物をHPで確認できるサービス



そろそろ衣替えドレス

娘さんと一緒にお母さんが登場。

困ったことが・・。

「お古の洋服とかたくさんもらうので、タンスがあふれてしまう」



ダンボール箱に洋服を詰め始めました。

荷物をある所に送ったんです。

送り先は、倉庫。

普段、使わない荷物を預かってくれるサービス赤ハート




預かった荷物は、1点1点、写真撮影されて、

個人専用のページに掲載してくれるそうなんですカメラ



預けた荷物を好きな時に、自宅で確認できます。


「夏に着る お洋服 出そうね」




「必要なものだけ取り出せます」




必要な時に必要な物だけを選べば、指定した日に送り返してくれます!




目がハート登場者のコメント

預けられて、家の中がスッキリする。
好きなものだけを取り出せるいいなと思いました。





自分専用のページから衣類のクリーニングもしてくれるんです。

本も預けられたり、アルバムを預けたりカメラ

写真などはCDなどに焼いてくれるサービスまであるそうですよDVD





問い合わせ先
寺田倉庫株式会社

電話
0120-47-1212
(9:00~17:30)
03-6864-9955
(17:30~22:00)

minikura (ミニクラ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.03 08:24:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.