1401418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.04.05
XML
カテゴリ:収納

NHKおはよう日本!まちかど情報室の今日のテーマは、

「これでスッキリ! 」です。



情報1 スーツの上着を鞄にかけて持ち歩ける専用のハンガー


営業マンの男性。

最近、暖かくなってきて上着を日中脱ぐと、イライラしてました怒ってる

「両手が塞がっちゃうと、

携帯で電話するときに邪魔だったり、スーツがシワになるのが嫌ですね」


コレです。



ハンガーなんです!

スーツをきれいにたたんで、さっきのハンガーにかけました。

これをカバンの持ち手にかける上向き矢印



「カバンにかけて快適に」



片手があいて、スッキリスマイル



スーツをかける部分には、ゴム製のすべり止めがついていて、滑りにくい。

斜めにしても大丈夫音符



目がハート登場者のコメント

スーツを持っていると邪魔だった。
これでスッキリですね。
ハンガー自体も小さいので、バックにすぐ入る、重宝してます。




シワにならずに音符
手軽に使える音符

ポータブルスーツハンガー




問い合わせ先
株式会社セイムトゥー

電話
03-6277-6418

http://sametwo.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.05 14:50:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.