1401627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.04.18
XML
カテゴリ:パソコン

NHKおはよう日本!まちかど情報室、2013年4月18日のテーマは、

「どっちでも使えます」です。


情報1 表と裏 どっちでも使えるUSB




日本で住んで5年ひらめき

フィンランド人の女性が登場。

お休みの日は、離れて暮らす家族の写真を見るのが楽しみ赤ハート



でも、USBメモリーの向きが逆でなかなか、ささらない雫


「やっぱりさすとどっち側をさせばいいか、分かりにくい。イライラします」



コレです!

上下とも、どちらでもさせるんです。




「表でも裏でもさせます」




一般的なUSBメモリーの差込口は、半分が埋まってるんです。

パソコンの差込口にも突起があるので、向きを間違えると、ぶつかってさせない雫




でも、真ん中に薄いしきりがあるだけなので、

どっちを上にしても、パソコンの突起にぶつからないんです音符



これで、小さいイライラ解消ですダブルハート





目がハート登場者のコメント

どっち側でもいいから、そのままさせるので
イライラしないし、急いでいるときに助かります。




目がハート私の感想

これ私もよくあります。
USBがささらないと、ちょっとめんどくさいですよね。
使う頻度が高い方には、とってもおススメです。
少しは、作業がラクになると思いますよ。





問い合わせ先
バッファロー

電話
050-3163-1825

http://buffalo.jp





上下の向きを気にしなくてOK
簡単にさせるひらめき

どっちもUSBメモリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.18 13:32:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.