1401622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.10.03
XML
カテゴリ:パソコン

NHKおはよう日本!まちかど情報室、2013年 10月3日のテーマは、

「色でくらし彩ります」です。




お友達とのメールのやり取りをしている女性音符

いつも女性を見つめているお人形きらきら

かわいい、そして役に立ちます!!



コーヒーを入れている時に

「ごめんね!ごめんね!」

謝って、青くなった。

これなんだ・・?




メールをチェックしてみると、

遊びに行くはずだったお友達から「ごめんね!」というメールが来ていました!!



メールを開いて読む前に

その内容を色とメッセージで教えてくれるんですねダブルハート




「メールの気持ち伝えます」




例えば、「がんばってね!」励ましてくれるメールは・・・?

お人形が「がんばって!がんばって!」

とピンクに光って教えてくれました!!




そのほか、「やめてほしい!」

こういうメールには、「やめて!やめて!やめて!」

と赤く光って教えてくれますダブルハート





目がハート登場者のコメント


メールはちょっと冷たいものだが、キャラクターを通してやわらかく伝わる。
愛着がわきます。




目がハートまちかど情報室商品


ココナッチ



目がハートココがイイ


・なんとも憎めない見た目
・色で感情を表しているので、より心に響く





詳しくはこちらから右矢印ココナッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.03 09:46:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.