1401547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.04.14
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室4月14日!!

「体を楽しく動かそう」です!!

情報2 

出張先でちょっと身体を動かしたい。

そんな時に役立つアイデア。

会社員の男性は、日課のウォーキングに出掛けたいんですが

革靴だと歩きにくい。

そこでスーツケースから

スポーツウェアと一緒に取り出したのが

レイトアップ!!

広げて付属の中敷を入れると・・?

ちょっとした運動ができるシューズに早変わり。

「靴下みたいなシューズ」

靴底が天然ゴムで滑りにくい加工になってます。

レイトアップは、

出張先に持っていても

かさばらないので気に入っているそうです。

目がハート登場者のコメント

出張にスニーカーを
持って行くとなるとおっくう。
軽くコンパクトにまとめられるので助かる。

目がハートまちかど情報室商品

レイトアップ

レイトアップ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.14 08:58:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.