1400824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.06.10
XML
カテゴリ:インテリア

まちかど情報室6月10日!!

「組み合わせ 楽しもう」です!!

ご家族が登場ひらめき

最近、気に入っているのが

世界的にヒットしたゲームを元にしたLED レインボーテトリスライト!!

組み合わせて楽しめるおしゃれ照明です!!

電気を供給するのが青いブロック。

銀色の淵に微弱な電気が流れていて

これに接する他のブロックも

LEDが光りますひらめき

組み合わせ次第でロボットの形にしたり。

お子さんも楽しそう。

「人気ゲームがインテリアに」




色々な形に組み合わせて

部屋のインテリアとして楽しんでいるそうです!!

目がハート登場者のコメント

子どもは積み木のような感覚で
大人は昔懐かしいゲームの感覚で
すごく楽しみながら使っています。

目がハートまちかど情報室商品

LED レインボーテトリスライト

LED レインボーテトリスライトを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 10:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.