1400881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.08.26
XML


まちかど情報室8月26日!!

「肉おいしく楽しもう!」!!

チキンの照り焼きを作った主婦ひらめき

焼いた時に縮まないようにスジを切りますが。

「スジは脂っぽくヌルヌルするので
滑りやすいし、包丁だと切りにくい」


そこで使っているのが、ミートソフター!!

ミートソフターの特徴は刃の先端にあります。

彫刻刀のような形。

実は彫刻刀のメーカーが独特な形状の刃を

他の文化でも使えないかと開発ひらめき

丸みのある刃が滑りやすい

鶏肉の筋をしっかり捕まえて切ります!!

「筋切りワンプッシュ」



焼いても筋切りした穴が目立ちません!!

ミートソフターは、両サイドに刃になっていない棒があって

これがストッパーになって

まな板を傷つけず、お肉を貫通させずに

筋を切るように工夫されています。


目がハート登場者のコメント

切りたいところだけ切れたり
肉自体に無駄に刃が入るわけではないので
すごくいい仕上がりになるので助かっています。

目がハートまちかど情報室商品

ミートソフター

ミートソフターを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 09:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.