1400891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.08.27
XML
カテゴリ:ペット


まちかど情報室8月27日!!

「くっつけて安心!」!!

2匹の猫を飼っているご夫妻ひらめき

でも色んな所で爪を研ぐので

家具などが、傷つかないように爪を切る必要があるんです。

猫は爪切りが大嫌い。

そんな時に便利なのが、もふもふマスク!!

実はもふもふマスクって、マスクなんです!!

穴を猫の鼻に合わせて被せて、面ファスナーをくっ付けます。

鼻と口は出す事が出来るので苦しくはありません。

「猫の爪切りラクラク」



もふもふマスクは、猫を安全におとなしくさせたいという

飼い主のために猫用品の専門店が考えましたひらめき

着けた時に苦しくないように

猫の骨格に合わせて、手作業で立体的に縫っています。

猫の大きさに合わせて2つサイズがあります。

目がハート登場者のコメント

見えないので爪を切られていることに
気付かない。おとなしくなりますよね。

目がハートまちかど情報室商品

もふもふマスク

もふもふマスクを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.27 09:07:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.