1400785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.09.04
XML

まちかど情報室9月4日!!

「電子レンジでラクラク調理」!!

水を使わない無水調理で作られたカレー!!

作ったのは主婦の方ひらめき

無水調理は、野菜のうまみを逃がさない。

焦げやすいので火から目が離せません。

そこで電子レンジ専用の無水鍋ビタシェフです!! 

ビタシェフのポイントはフタが2重構造で間に空間があること!!

鍋にカレーの具材を入れます。

電子レンジで13分。

開けてみると、水分がたくさん出ています。

電子レンジで加熱した時に発生する蒸気が

2重構造になっているフタの空間に溜まると

冷えて再び水滴になって、鍋に戻るという仕組み。

ビタシェフは、食材の水分を効率よく調理に生かせます。

「無水調理でおいしく」



カレー粉を加えて、さらにレンジで3分。

10分ほど蒸らせば完成です。

「おいしい」

「野菜のエキスが生きてる」


目がハート登場者のコメント

ボタン一つで全部調理してくれて
時間が短くてすむので助かっています。

目がハートまちかど情報室商品

ビタシェフ 無水鍋

ビタシェフ 無水鍋を検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 10:45:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.