1400763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.09.07
XML
カテゴリ:文房具

まちかど情報室9月7日!!

「新感覚で楽しもう!子どもの遊び」!!

姉妹が登場ひらめき

2人が大好きな遊びが、いしころーる クレヨン!!

「絵を描きます」

石の形をしたカラフルないしころーる クレヨン!!

石で地面に絵を描くように遊べる。

そういうクレヨンなんです!!

「石ころみたいなクレヨン」



2人は使い方に合わせて、

握り方をだんだん変えていって

自分で工夫するようになりました!!

線を描く時は、尖っている部分を使う。

さらに、絵の下に切り絵を置いたら

平らな部分で塗る。

すると模様が浮き出てきます音符

いしころーる クレヨンは、子どもが自分なりに

描き方を工夫するようにということで

この形で作られました!!

「描きやすかった」

目がハート登場者のコメント

自分が子どものころに
石ころで遊んでいたのと同じような感覚を
子どもにも持ってもらえる。
いいと思います。

目がハートまちかど情報室商品

icicolor いしころーる

icicolor いしころーるを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.07 09:47:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.