1400806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.10.05
XML
カテゴリ:育児


まちかど情報室10月5日!!

「子育てサポートします」!!

最近、つかまり立ちを覚えた女の子ひらめき

今日、1歳になりました。

「パパとお風呂行こう」

お休みの日は、

お父さんと一緒にお風呂に入ります。

「動き回るようになってきたので
目が離せないですね。
ちょっと立たせたときにツルッといったり」


そこで使い始めたのが、バスソファ ポンプアップ!!

白いキャップが付いた部分を押します。

ここがポンプになっています。

空気が入って、

膨らんで、簡単にお風呂用のイスになるんです!!

バスソファ ポンプアップのポンプの部分は、膨らむと

前のめりになるのを防ぐストッパーになります。

「座らせて洗えます」



娘さんをバスソファ ポンプアップに座らせて、

両手を使って丁寧に洗ってあげられます。

バスソファ ポンプアップ
は、首がすわったら使うことが出来ます!!

目がハート登場者のコメント

じっとしてくれているので
細かいところまで、洗えるのが楽です。
子どもと一緒に楽しみながら
お風呂に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

バスソファ ポンプアップ

バスソファ ポンプアップを検索する















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 10:21:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.