1400745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.10.27
XML
カテゴリ:文房具


まちかど情報室10月27日!!

「読書楽しく便利に」!!

情報1 

調理師の女性ひらめき

来年の秋、ソムリエの試験を受けます。

なので勉強を頑張っています。

「本を読むとき、片手で押さえないといけない。
不便だと思っていた」


そこで、ジンブルトラベラーを使います。

ジンブルトラベラーは、

伸ばして本に挟んでから開きます!!

「開いたままにできます」



ジンブルトラベラーは、

手で押さえなくても開けます!!

ページは簡単にめくる事が出来ます。

開いた状態を保ってくれるので

立てて置く事もできます。

ジンブルトラベラーは、長さを変える事ができるので

小さい文庫本からハードカバーまで抑えることが出来ます!!

ジンブルトラベラーは、イギリス生まれ。

もともとは折り曲げてたたんだり

長さを変える機能はなかったんです。

使っていた日本人女性がもっと使いやすいようにしたい。

ということでイギリスの会社に要望して今の形になりました。

目がハート登場者のコメント

両手が空くので本を読みながら
コーヒーを飲めたり、携帯を触れたり
自由に動けるところが便利です。

目がハートまちかど情報室商品

ジンブルトラベラー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.27 09:33:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.