1400929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.03
XML
カテゴリ:オシャレ


まちかど情報室2月3日!!

「首もとにワザあり!」です!!

これからお姉さんとお出掛けという主婦の方ひらめき

冬のおしゃれ楽しむ時に使っているのが、デコヴェール

服の中に着ます。

首もとが長くなっていて、

ストッキングと同じ伸縮性のある生地で出来ています。

胸元が開いた洋服は、おしゃれだけど寒い。

こんな時にデコヴェールを着ていれば、寒さ対策になります!!

「肌をカバーします」



さらに首もとのシワやシミなど

カバーしてくれるというアイデア。

デコルテラインをキレイに見せてくれます!!

首から胸は伝染しにくい素材を使っています。

さらにお腹の周りの生地は、厚めにしてあって引き締めてくれます。

タートルネックの服を着る時も

デコヴェールを着ていれば首もとがチクチクしない。

そういう所も気に入っているそうです。

アクセサリーをする時、直接触れないので

肌が弱い人でもおしゃれを楽しめます音符

目がハート登場者のコメント

とても薄いのに暖かいし肌をキレイに
見せてくれるのでいいなと思いました。

目がハートまちかど情報室商品

デコルテラインきれいに見せる デコヴェール

デコヴェールを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.03 08:52:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.