1401059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.04
XML
カテゴリ:お掃除


まちかど情報室2月4日!!

「気になる汚れ落とします」です!!

毎日、家族3人分の洗濯をしている女性ひらめき

悩んでいるのは、ワイシャツの襟元についたしつこい汚れ。

「ゴシゴシ洗っても汚れがなかなか落ちないのと
生地が傷んでしまうので・・」


そこで使っているのが、ワイシャツ 襟 黄ばみを解消できる

ダイヤ 音波振動えり・そでブライト!!

ダイヤ 音波振動えり・そでブライト

スイッチに入れると細かく振動します。

1分間に約24000回振動します。

洗剤を塗ったシャツにブラシを当てると

振動で汚れを浮き上がらせてくれます!!

「振動でキレイに」



ダイヤ 音波振動えり・そでブライト

使うと力入れてこする必要がありません!!

細い毛と太い毛が2段階になっています。

細い毛は、浮き上がった汚れをとらえます。

太い毛は、表面の汚れを落としてくれます!!

ワイシャツ 襟 黄ばみが落ちて真っ白になりました!!

目がハート登場者のコメント

力を入れてゴシゴシ洗っていたところを
ブラシがやさしく洗ってくれるので
役に立っています。

キレイなワイシャツで1日がんばって
仕事してきてほしいなと思います。

目がハートまちかど情報室商品

ワイシャツ 襟 黄ばみ
ダイヤ 音波振動えり・そでブライト


ダイヤ 音波振動えり・そでブライトを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.04 10:14:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.