1400740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.09
XML
カテゴリ:お掃除


まちかど情報室2月9日!!

「サッと取れます」です!!

主婦の方が登場ひらめき

風が吹くと落ち葉などが飛んで来て

側溝にたまりやすい。

雨が降った時に詰まらないように掃除をしています。

「落ち葉くらいだったら、つまんで取るだけ。
底にたまった泥や砂はスコップに持ち替えて
また掃除をする大変な作業でした」


そこで、スコピックを使います!!

スコピックで、側溝を掃除すると落ち葉が一気に掴めます!!

その秘密は、先がスコップのような形をしているから。

「スコップで挟みます」



スコピックは、落ち葉を掴むだけじゃなく、

泥もすくって一緒に取れるようにしたというアイデア!!

ポロポロと落ちません。

スコピックで、家の周りを掃除できるようになりました。

目がハート登場者のコメント

いちばんうれしかったのは
掃除の時間が短縮されたということ。
狭い隙間にも差し入れやすくて
使いやすいです。

目がハートまちかど情報室商品

玄関 掃除 落ち葉 掃除 スコピック

スコピックを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.09 10:13:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.