1400909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.04.28
XML


まちかど情報室4月28日!!

「○○するだけでできます」です!!


会社員の女性ひらめき

会社に来たお客さんにお茶を出すのですが

急須を片付ける時、茶こしのめにお茶の葉が詰まるのが

気になっていました。

そこで使っているのが、お茶フィルター使い捨て

カウネット 急須用お茶フィルター!!

上の取っ手のような部分から開く事が出来ます。

開くと袋状になっています。

お茶フィルター使い捨て

カウネット 急須用お茶フィルターの使い方は、急須に引っ掛けるだけ!!

お茶の葉を入れてお湯を注げば

茶こしになるんです。

捨てる時もお茶の葉をサッと取り出せて

引っ掛けていた部分を結べば片付けもラクです。

「まとめてポイッ」



お茶フィルター使い捨ての袋の部分は広めに出来ていて

お茶の葉がしっかり開いて

おいしくお茶を入れる事が出来ます!!

目がハート登場者のコメント

洗うのに時間を使っていたけれど
結んで捨てれば終わりなので便利。

目がハートまちかど情報室商品

お茶フィルター使い捨て
カウネット 急須用お茶フィルター











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.28 09:18:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.