1401351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.10.31
XML


まちかど情報室10月31日!!

「お弁当うれしいな」です!!

最近、流行っているスティックおにぎり!!

手を汚さず作れて食べやすいと人気だそうです。

「スティックおにぎり」



このスティックおにぎりをよく作るという女性ひらめき

大きさを揃えて作るのがちょっと大変。

そこで使っているのが、

スティックおにぎりケース!!

スティックおにぎりケースの中には型が入っています。

容器にラップを敷いてご飯を詰めます。

そこに水で塗らして型を押し付けるだけで

同じ大きさの形のご飯が3本、出来ます!!

かつおぶしやのりなどで飾って

キャンディーのように包めば

スティックおにぎりが完成します!!

付属のベルトで留めればそのままお弁当箱になります。

手早く作れるのでお友達が来た時は

色んな味を用意して楽しんでいます。

目がハート登場者のコメント

たくさん作ってすぐ食べられる。
晩ごはんの残りをちょっと乗せるだけで
おしゃれに見える。
使いやすいです。

目がハートまちかど情報室商品

スティックおにぎりケース

スティックおにぎりケースを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.31 08:17:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.