1400716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.14
XML


まちかど情報室12月14日!!

「煮込み料理 便利に」です!!

主婦の方が登場ひらめき

今日の夕食は鶏肉のしょうゆ煮です。

煮込む時に使うフタ。

色々あって探すのが大変でした。

フリーサイズ フライパンカバーならひとつで済みます。

大きさの異なる様々な鍋で使えます!!

「ひとつのふたで使えます」



フリーサイズ フライパンカバーは、

2センチ間隔で段差がつけられていて

一般的の規格の鍋ならぴったりと合います!!

中心を端にずらしてあるので

フライパンの持ち手にもぶつかりません。

目がハート登場者のコメント

鍋やフライパンを選らばなくてもいい。
使い終わったら
立てて置けるので
キッチンの上もスッキリして
気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

フリーサイズ フライパンカバー

フリーサイズ フライパンカバーを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.14 08:41:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.