1402449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.09.29
XML


まちかど情報室9月29日!!


「ひと皮むけます」です!!


網目が付いたジャガイモ皮むき器

kai 手間なし ポテト マッシャーです。

茹でたてのジャガイモの皮をむくのは

熱くて大変です。

そんな時に便利なんです。

kai 手間なし ポテト マッシャー

ジャガイモの上に乗せて

左右に回しながら押すと

ジャガイモの皮がむけるんです。


(丸ごと潰すだけ)




ジャガイモの皮は網目の裏にあります。


kai 手間なし ポテト マッシャーの秘密は

網目の形にあります。

よく見ると先端が細くなっています。

表面に切れ目を入れた後

左右に回すことで網目に引っ掛かって

皮がむけるんです。


手間がかかるコロッケ作りも

楽になりました。


目がハート登場者のコメント

皮をむくのと潰すのが
一度にできるので
時間短縮になります。

夫が好きなので
頻繁に作ってあげようと思います。

目がハートまちかど情報室商品

kai 手間なし ポテト マッシャー

kai 手間なし ポテト マッシャーを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.29 08:46:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.