1401201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.11.06
XML


まちかど情報室11月6日 スポンジ!!


「フィットしてキレイに調理」です!!


主婦の方が登場。

野菜の皮をむく時困っていたのが。

(小さなものを削るときは難しい)

そこで野菜の皮むきスポンジ 創和 野菜の皮むきです。


水に濡らしてじゃがいもをゴシゴシこすります。

するとじゃがいもの皮がむけるんです。

野菜の皮むきスポンジ 創和 野菜の皮むきには

表面にこすった物を削る

とても細かな素材が使われています。

野菜の形に合わせて軽くこするだけで

皮を薄くそぎ落とせます。

(こすって皮むき)



裏面には切れ目が入っているので

細長いごぼうの皮をむく時も

スポンジを折り曲げれば

ぴったりとフィットします。

目がハート登場者のコメント

野菜を洗う感覚で
皮がむけるのでおもしろい。
子どもが使っても
危なくないので
一緒にお料理ができて楽しいです。

目がハートまちかど情報室商品

野菜の皮むきスポンジ 創和 野菜の皮むき

創和 野菜の皮むきを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.06 09:12:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.