1401313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.11.28
XML


まちかど情報室11月28日 薬味ホルダー!!


「ムダなく使えます」です!!


孫が大好きだという

鶏だんごお鍋を作ったという女性。

特製のお鍋には薬味が欠かせません。


おろす時に使っているのが

かるラク ムダなく使える薬味ホルダー KR-605

しょうがを挟めば

指先をカバー出来るので

安心しておろす事が出来ます。


さらにかるラク ムダなく使える薬味ホルダー KR-605には、

こんなアイデアもあります。

細かい目に詰まった薬味も取る事が出来るんです。

(ギザギザで集めます)



片方の先がギザギザになっていて

かるラク ムダなく使える薬味ホルダー KR-605

かき出せば

目の間に入っていたしょうがも

効率よくかき集められて

ムダにならないというアイデアです。


目がハート登場者のコメント

すっきりしましたね。
つまようじやフォークを取りに行かなくても
返して下にかき集めることができる。
すごくいいですね。

目がハートまちかど情報室商品

かるラク ムダなく使える薬味ホルダー KR-605

かるラク ムダなく使える薬味ホルダー KR-605を検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 08:45:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.