1401372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.01.11
XML


まちかど情報室1月11日 お玉!!


(ひっかけて便利)です!!


兄弟が登場。

2人が大好きなカレーライス。

お母さんはたくさん作ったのですが。

(お玉を鍋の中に入れておくと
ふたが閉まらない。
鍋の温度が下がってしまって
何度も加熱しなければいけない)


そこで鍋にかけられるお玉です。


持ち手が曲がっているのがポイント。

カレーをよそったら

鍋のふちに引っ掛けておけます。


ふちの形が違っても

同じように引っ掛けておけます。

(入れたままふたできます)



お玉の柄の部分の厚さは2ミリで薄くて

そのままふたをする事が出来るというアイデア。

目がハート登場者のコメント

まっすぐなものを使っていたときは
もう1つ皿が必要だった。
ここに置けるんだねって
夫も言っている。
閉められることによって
ほどよい保温力があって
助かっています。

目がハートまちかど情報室商品

鍋にかけられるお玉

鍋にかけられるお玉を検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.11 09:50:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.