1401190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.01.25
XML


まちかど情報室1月25日 計量スプーン!!


(お菓子作り サポートします)です!!


旦那が大好きなチーズケーキを

手作りしている女性。

お菓子作りには正確な計量が大切です。

でもスプーン2分の1を量りたい時は

いつも苦労していました。

(目分量になってしまう。
正確に量れないのが不便)


そこでスライドすり切り計量スプーンです。


小さじと大さじがあって

裏にはそれぞれ2分の1のスプーンがあります。

なのでこのスプーンで

4つの分量が量れます。


上のスプーンをスライドさせると

きれいにすりきれます。

(2分の1もさっと計量)



上下のスプーンがぴったり

同じ幅に作られていて

すりきれる役割もしてくれます。


1つのスプーンをひっくり返しながら

きっちり計量ができて

作業がスムーズになったそうです。

目がハート登場者のコメント

やっぱり2分の1、半分が
量れるのが便利。
料理でも使っていきたいと
思います。

目がハートまちかど情報室商品

スライドすり切り計量スプーン

スライドすり切り計量スプーンを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 10:17:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.