1401251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.01.25
XML


まちかど情報室1月25日 ドライフルーツ!!


(お菓子作り サポートします)です!!


ご家族が登場。

娘さんはドライフルーツが大好きで

朝はヨーグルトに入れて食べています。


ドライフルーツを手作りしようとすると

乾燥させるのに数日かかるので大変。


そこで使っているのが

ROOMMATE ヘルシーフードドライヤー EB-RM33A


下から温風が出るので

食材を短時間で乾かせます。

35度から70度まで

5度単位で温度設定が出来ます。


食材や好みに合わせて

パリパリに乾燥させたり

しっとりさせたり調節が簡単です。


トレーは5段あるので

いちご、りんごなど

1度にたくさんの量を作れます。


(手軽にドライフルーツ)



娘さんは

おやつ代わりに

そのまま食べるのも好きだそうです。


果物以外でも余ってしまった

野菜を保存する時も便利だそうです。

乾燥させたネギはみそ汁に。

サツマイモはおやつとして楽しんでいるそうです。


目がハート登場者のコメント

夜セットして寝て
起きるとできあがっている
ところが助かっています。

目がハートまちかど情報室商品

ROOMMATE ヘルシーフードドライヤー EB-RM33A

ROOMMATE ヘルシーフードドライヤー EB-RM33Aを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 11:09:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.