1401278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.03.01
XML


まちかど情報室3月1日!!

差し込んでしまいますです!!

主婦の方が使っているのは
冷蔵庫収納 野菜スタンド たてる
野菜をさしているんです。

野菜の中には立てて
保存すると鮮度が保つ野菜もあります。

アスパラガスは
まっすぐ上に向かって成長する野菜です。
横向きで保存すると
先の方が上を向いてしまいます。

余分なエネルギーを使ってしまうので
鮮度が落ちやすいんです。



そんな時、
冷蔵庫収納 野菜スタンド たてる
使えばまっすぐ立てて保存が可能です。

突起の間隔は、
半分は広くて、もう半分は狭いんです。
野菜のサイズに合わせて差し込めます。

目がハート登場者のコメント

同じ野菜でも
大きさが多少違うけれど
場所を変えると立つので
いいと思います。

野菜スタンド たてるを検索する







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.01 08:45:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.