1402023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.03.05
XML
カテゴリ:日用品


まちかど情報室3月5日 ボタン!!


スライドさせて楽々です!!


春に向けて
衣替えの準備をしているご夫婦。
セーターと違ってシャツにはボタンが付いています。
これを留めたり、外したりするのに
苦労します。
(なかなか入らない。
自分でもいらつくほど
時間がかかります)


そこでかんたんやさしいボタンです。

かんたんやさしいボタンなら
簡単に留められます。

使ったのは3種類のパーツ。
シャツの穴が開いている部分を
2つのパーツで挟んで縫いつけます。
もう1つを反対側に縫い付けます。

(ボタン楽に留められます)

噛み合う凹凸があるので
スライドさせるだけで
ボタンを留めたり外したりするというアイデア。

目がハート登場者のコメント

テンポよくいけるので楽しい。
毎日嫌な思いをせずにできるので
うれしく思っています。

こちらのブログで紹介しています。

かんたんやさしいボタン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.05 08:47:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.