1401355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.06.13
XML

まちかど情報室6月13日!!

こう見えて○○ですです!!

子育てで忙しい女性。
出来るだけ手早く料理したいと思っています。
そこで使っているのが
リード プチ圧力調理バッグ

(調理時間袋で短縮)



電子レンジで
圧力をかけた料理まで出来るという
リード プチ圧力調理バッグ

レシピ通りに食材と調味料を入れます。
ファスナーをしっかり閉めます。
電子レンジで温めます。

食材から出る蒸気で袋が膨らんで
圧力が加わります。

ポイントは袋についた蒸気弁。
一定の圧力がかかると開いて蒸気を逃がします。
袋が破裂する心配もありません。

肉じゃがも電子レンジで10分で完成します。
圧力で短時間で
食材がやわらかくなって染み込みます。

目がハート登場者のコメント

下の子がお昼寝をしている間に
下準備をしておいて
レンジでできてしまうので
時間的に助かる。

目がハートまちかど情報室商品
リード プチ圧力調理バッグ

リード プチ圧力調理バッグを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 10:37:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.