1401233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.07.10
XML

まちかど情報室7月10日!!

穴が役立ちますです!!

朝食の支度をしている女性。
忙しい朝もしっかり野菜をとりたいと
家族3人分のサラダを作りますが。
(時間がない中、野菜を一つ一つ
切らなければいけないことが
手間に感じていました)


そこでcotie サラダカッターボウルです。

cotie サラダカッターボウル
細長い穴が開いています。

野菜を入れてしっかり洗います。
その上から蓋をして
ひっくり返します。

この穴に包丁を入れれば
野菜がすばやく切れます。

(野菜まとめて切れます)



ボールを回転させて
ぴったり合わせると
違う角度からも切れます。

子どもの食べやすいサイズに
出来るところも気に入っています。

目がハート登場者のコメント

野菜はしっかり子どもには
とって欲しいのでよかった。
忙しい朝には欠かせないものになっている。

目がハートまちかど情報室商品
cotie サラダカッターボウル

サラダカッターボウルを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 09:23:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.