1264975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カレンダー

2010/04/09
XML

中央日報 キム・ヨナ、クリントン長官に直筆の手紙送る

 

あ~~~、つまり……

バンクーバーオリンピックで女子シングルフリーが行われた翌日、韓国の外交通商部長官がワシントンのヒラリー・クリントン米国国務長官を訪問し


その時にクリント長官が「キムヨナ選手は素晴らしかった」と言ったと
キムヨナが伝え聞き、クリントン長官へ感謝の手紙を送った。


その手紙を在韓米国大使が発表し

「キム・ヨナ選手の手紙は若い年齢で大きな栄誉と成功を得た人は謙遜と思慮深い心をもてないという世間の偏見を払拭させたという点で特に感動的だった」と称賛した。


意味が分からない賞賛ですが……

キムヨナ選手の行動や言動を見ていると、「謙遜」とか、「思慮深い」というイメージと正反対のような気がしますが……。

政治的な匂いがプンプンするような気がします。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/09 05:26:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.