269968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野球場日記

野球場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
カテゴリ:高校野球
 四国って、好きや。今まで3回旅して、いい思い出ばっかりなのだ。
 今日はこの間行ったばかりの高知代表室戸高校の試合。高知駅に甲子園応援ツアーのポスターが貼ってあったなあ。1回戦には地元の人たちが駆け付けて、愛情たっぷりの熱い応援を繰り広げた。
 そこで、今日は僕も1塁アルプスで、高知の人たちにまじって室戸高校を応援するのだ。


 室戸 000 001
 宇商 001 00

  室:森沢
  宇:高橋

 3回裏。4番原田ライト前先制タイムリー。
 6回表。4番森沢左中間同点タイムリー二塁打。
 同点になったところで時間がなくなり、球場を出た。
 結局、4-1で室戸が勝ったらしい。


  (つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月30日 02時24分23秒
[高校野球] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CRY

CRY

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.