216752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2007年11月21日
XML
カテゴリ:若旦那の日記

♪ Eighty one point three J - WAVE ♪

大学時代によくきいたラジオ放送。東京で大学の寮生活。狭い6人部屋の自己スペースはデスクとベットだけ。1畳程のベットスペースにカーテンを引いて唯一自分だけが独占できる寛ぎの場を作る。

他の親友に迷惑がかからぬよう、ヘッドフォンをつけてこっそり悦に入る。ラジオのチューニングを81.3に合わせると流れてくる新しい音。そして…

♪ Eighty one point three J - WAVE ♪

このフレーズである。(わかる人にはわかる。)

大学を卒業して以来、東京のラジオなんて聞けるはずもなく、地元のFM福岡などを聞いていたのだが、なんとネットであのJ-WAVEをきけるとは思わなかった。

懐かしいあのフレーズはもう聞けないが、山田ホルモンセンター内の音楽はJ-WAVEにまかせている。

-J-WAVE 
http://www.j-wavemusic.com/

その他にもいろんなネットラジオを聞けるツールバーもある。
-kikeru
http://www.kikeru.com/

MEET MEATSでのショッピングはここから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 19時08分25秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.