【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.06.14
XML
カテゴリ:俺式ツイート
自分の五十肩とかテニス肘、腱鞘炎と言った今のところ大して重症にはなっていない関節痛の類は概ね職業病です。
 設備の前で1日中立ちっぱなしの立ち仕事なので、ある程度の年齢になった時、これらに多分膝が加わることになるかと予想されています。
 ですが、そんなものよりももっと問題なのは

両手の拳ダコ………!

 大学時代にも部活の関係で少しで来た時期が有りますが、近寄ってじっと見詰めないとそれとは分からないくらい些細なものでした。
 それが今は………





―いや、気持ち悪いって!ショック

 年単位振りに会った人なんかには笑いながら「また、一杯人殴ったねぇ~」なんて言われることがあります

断じてそんなんじゃ、ありません!!

 最近は余り変化しなくなったかなぁ、なんて思っていた3ヶ月前の自分にヘッドバットをかましてやりたくなってしまいました。
 不本意極まりないですが関節系の不調は日々成長しているらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.14 22:07:04
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.