【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.06.15
XML
カテゴリ:Ouch!
頑張ったら頑張っただけ不良を出しているって、如何言う事でしょうか……………。

 先々週の要らない置き土産…………やはり、有ったらしいです。
 クレーム付きで返って来てしまい、今日は選別作業に追われてしまいました。

 お参りをして、厄払い出来たと思っていたのですが自分のズボンの裾は踏みつけたままだったらしいです。

 先週までとは違い、金型を破損させることによる根本からの作業中止ではありませんがそれでも要らない事に時間を取られてしまっているのは確かでして。
 そして、時間を取られてしまっている間、本来自分がやらなければいけない仕事は当然全て止まります。
 仕事量そのものは大分落ち着いてきているにも拘らず、色々なことが何故かカツカツで余裕が無い今の状況下にあって、このスパイラルは最悪です。

 良くも悪くも、適度なところで力を抜く、と言う事が出来ないので受けた事に関しては何時も全力投球の心算です。そして、そのためだけに体力アップに努めてきた背景があったりもするくらいなんですが、近頃は色々酷過ぎです。
 思えば、去年も今くらいの時期に車をぶつけて大変なことになっていたのですが…………6月と言う時期と相性でも悪いんですかね?そんな問題でも無いとは思うのですが。

 一刻も早く、この最悪のスパイラルを断切らないと会社は元より自分の気持ちも折れてしまいます。
 焦っては失敗の可能性も上がってしまうので禁物だとしても、原点に立ち返る心算で手順と集中をもう1度見直していくしか無いですね………………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.15 22:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.