【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.04.05
XML
カテゴリ:俺式ツイート
​圧迫
或いは抑圧
これ総じて「ストレス」也

 ―ストレプト・コッカス・ミュータンスではありませぬ。

 今に始まった話ではないのですが、近頃、会社のお局部長の雑さに苛立ちが募り始めてきております。はっきり自覚出来るレベルでのこれはひっじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに良くない事なのですが、まぁ、ね………是非も無し。
 当人、自分では優秀な営業を兼ねている心算でおられるようですが、傍目から見てあんなのは

只の御用聞き以下の仕事ですからぁぁぁぁぁぁぁッ!!
残念!!

 と言うか、雑用にすら届かんような仕事だっつーの!(怒
 受けりゃ良いってもんじゃねぇんだよ、うすらバカめがぁぁぁぁぁぁぁッ!!
​ 
 まぁ、そんな感じで心の其処彼処に黒いものが溜まり始めている感触………。
 やな感じです。
 なので、明日の同僚愚痴り大会と言う名の夕食会モドキ…………楽しみです。
 ギョーザ、家へのお土産にしよ~っと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.05 23:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.