【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.07.03
XML
カテゴリ:Get Angry!
​無茶な量の仕事を無茶な納期で受けて無茶なスケジューリングを組むんじゃねぇよ!!

指示表見てから受けろよ、ド〇呆!!

一時バイト入って貰って解決、なんて有るかバッ〇ャロー!

 ………受けた仕事の納期と注文数を明記してあるはずの指示表。
 それを作って管理している筈のBBAがやらかしやがりました。

「8月のお盆前まで大変な仕事量になってます」

 …………その大変な量の仕事を諾々と受けたのは何処のBBAか!と。
 残業?休出?
 してどうなるようにも見えんのだけど!?
 残業は兎も角、休出なんざ以ての外だしね、自分(整形外科での治療とリハビリがありますのでね)。
 御用聞きの全てが悪いとは言わないまでも、考え無し見境無しの御用聞きは本気の本気で勘弁仕る。
 何かの発作みたいにどうしようもないFBの更新なんかしてんじゃねぇや、全く以て面白くも興味深くも無いぞ、あんなもん!?
 とことんまでの害悪にしかならないくそBBAだな、本当に………!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.03 23:59:19
コメント(0) | コメントを書く
[Get Angry!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.