【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.07.04
XML
カテゴリ:Ouch!
五十肩………では無さそうです

と言うか、既に元々が五十肩で、そして完治なんかしてないんですけどね(泣

 それでも最近は小康状態だったんですよ。
 …………ただ、本当に「小」康状態だった訳です。
 ええ、そうなんです。

左肩甲骨辺りにキましたよ………orz

 うん、言い訳ではなく、歴とした理由になりますね。
 休出拒否の。

週末はまた医者です。

 明日辺りで健康診断の結果が出るようなら、それを以てもう1軒梯子になりますが。
 まぁ、何にしましても休出は拒否出来るな、と。その筋を通すためにも昨日今日、それから明日は少しいつもよりも長めの残業となりますが………それ自体は余りマイナスに働く要素は有りませんしね。
 案外とそこに原因がありそうではありますが┐(´д`)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.04 23:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.